SSブログ

天気が心配な八坂神社例大祭 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

お久しぶりです![あせあせ(飛び散る汗)]
少しどころか忙し過ぎちゃって疲れが取れません。

仕事ではなく実母の事が中心です。
人間一人でも移動するとなると、けっこういろいろやることが多いのでした。

ましてや本人が出来ませんので俺がすべて中心になってやっています。
契約しているものも多く、それらの変更手続きなどで休み時間も割いて連絡するのですが簡単に済むものばかりではないので厄介なんですよ!^^;

さて、8月27日から28日にかけて八坂神社の例大祭が執り行われます。
コロナ禍にあって、今年も規模を縮小して執り行われるのです。

そうそう、ヨルイチも開催されるようですね!
さて、もみじとくるみは今日も元気いっぱいですよ。

もみじ&くるみ■やさかじんじゃはこのうえだね♪

休みに俺一人で行動することも多いですが、20日は長いお留守番をさせてしまったね。
この穴埋めはもう少し後になるけれど、絶対にするからね。



帰宅してから風呂を浴びて一杯飲むと、もう何もする気が起きないんです![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました