SSブログ

気温は下がったけれどもねぇ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日の夕方ゲリラ豪雨が襲いました[あせあせ(飛び散る汗)]
時間的に見てまさか夕方のおさんぽたいむ中かと心配をしていたのですが、みごとに大当たりだったのでした。

帰宅すると玄関にはずぶ濡れになったリードやハーネス、sara-mamaの靴etc...
どんな状況になったか把握するのにそうは時間が掛からなかったほどでした。

そんな晩はまた強い雨が降り出していたおかげで涼しく快適に寝ることが出来ました。
ただ、今日は洗濯物がたーくさんあったことは言うまでもありません。

そして、ぽつぽつ降る雨の中合羽を着せずにもみじとくるみを連れておさんぽに出かけました。

もみじ&くるみ■かえろかえろ!

二匹とも用が済んでいたので、いつもの朝よりさっさと帰路に尽きました。
傘を刺さなくても平気なくらいの雨だったのになぁ!^^;

きっと、昨日の夕立でずぶ濡れになったのが嫌だったのでしょう。



天気悪くても蒸し暑ささえなければ、これくらいの気温がいいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

まぁ・・昨日は大変なことになってしまったんですねぇ><
うちの方は雨は降りませんでしたよぉ・・
3人ともずぶぬれになっちゃったんですね(T_T)
今朝はなんだか涼しくって、いい感じでしたが・・・
8時過ぎ頃から雨が降ったり止んだり強く降ったりで・・・
とても蒸し暑くなりました><
帰るころには、雨が上がっているといいなぁと思います。
今日の夕方は雨が降らないといいねぇ~~~

by Rchoose19 (2022-08-18 12:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そちらでは雨降らなかったのですね♪
そうそう、雨宿りしたらしいのですがもみじが帰りたくて言うことを聞かなかったそうです!^^,
今日は午後になって急速に天気が回復してお天道様が出ています。
夕方も大丈夫でしょうd('-^)
by sara-papa (2022-08-18 15:07) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、これくらいの気温なら楽でやすね。
もうあの猛暑は勘弁でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-21 12:55) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
8月は意外と雨の日が多かったようですね♪
その合間の晴れた日がいずれも猛暑日だったとか!^^;
もう、あの暑さは勘弁していただきたいものです。
by sara-papa (2022-08-22 10:07)