SSブログ

氏神様の八坂神社参拝 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

みなさんお暑うございます♪[あせあせ(飛び散る汗)]
いやはや、この暑さにくじけそうになっています!^^;

早朝涼しいのが幸いですね。
今日も[晴れ]様は飛ばしているぜ。

そんな朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■もう、かんべんしてくだせぇ

地元の氏神様である「八坂神社」へ。
もみじとくるみと一緒にお参りして来ました。

御賽銭は俺の1円玉と5円玉貯金(途中で停止)から少し割り当てました。
最近は硬貨を沢山貯めても数えて貰うと目減りしちゃうからね![パンチ]



ここ八坂神社からの眺めも最高なんですよ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お参り済ませたら、とっととお家に帰りたい?
モミジ嬢は敷石にお腹付けて涼んでるのかな?
くるみさんは、伏せしないんですよねぇ~~。
お腹が冷えちゃうのかな?
by Rchoose19 (2022-08-10 07:38) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お参り済む前から帰りたがっていましたよ♪
くりみは外では伏せをしません。
お嬢様なのでしょうね!^^;
by sara-papa (2022-08-10 07:59)