SSブログ

晴れた空 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

日中は息苦しくなるような危険な暑さが続いていますね♪
今朝もギンギンギラギラと[晴れ]様がこれでもか光線を放っていました。

北日本の大雨などここのところ雲から落とされる雨の量ったら半端なく、それこそどこにそんなに溜めてたのってほど降らせています[雨]
幸いこちらの方ではそこまでの大雨になっていませんから助かっていますが、あんな雲がやって来たとしたら尋常じゃありませんね!^^;

昨日に引き続き八坂神社へもみじとくるみを連れてお参りに行きました。

もみじ&くるみ■あつささえなんとかなればね!

もみじとくるみは北の方角を眺めています。
武蔵五日市の街並みの上に広がる空は、どことなく秋を感じさせます。

でも、暑いんだよなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
俺は明日11日から15日まで夏休み、でも明日から実家のことでやることがいっぱいあるんです。



夏休みは無いに等しいか![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(16)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ16

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

暑い中のお片付けは大変だと思いますが、
頑張ってくださいませ。
姉妹は北の空を眺めつつ何を思っているのでしょうかね♪
「あっちの方が涼しそうだね」
「そうだね~~行きたいねぇ」とか言っているかな?
by Rchoose19 (2022-08-10 13:00) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もう、業者の方に頼むのですがその前に整理しておかないとね♪
がんがんエアコン使って片付けます!^^;
暑いしこちとらの用事でどこにも連れて行けないから可哀そうです(TT)
by sara-papa (2022-08-10 17:12) 

ぼんぼちぼちぼち

おふたかたも、暑いでやしょうなあ。毛皮脱げないし。
残暑も、もう少しの辛抱でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-15 12:25) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
残暑お見舞い申し上げます♪
毛皮を着ているのと汗を掛けないから、可哀そうに舌を出しっぱなしです!^^;
明日以降少し暑さも和らぐようで、二匹にとっては大変うれしいことでしょうね。
by sara-papa (2022-08-16 17:03)