SSブログ

暑さが戻ってキター! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日の明け方寒くって目が覚めました♪
夏掛けを掛けようと思って引っ張っても動かない!?

そう、もみじが俺の夏掛けに包まって寝ていたんですよ[7]
仕方ないから夏掛けに包まったもみじを抱いて寝直しました!^^;

[時計]が鳴った午前4時30分に下の階に下りて行ったら、フローリングの上で寝ていたくるみも寒かったらしく座布団の上で寝ていました。
昨夜は蒸し暑く寝苦しかったけれど、明け方は涼しすぎたようです。

さて、涼しい風がそよぐ朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■かえろかえろ!

[晴れ]が出て来た途端暑くなり始め、涼しいところへ向かったのにもみじとくるみは全否定。
「かえるんかい」って何回も言った俺でした。

そして、今週は暑さが戻って来るんだねぇ。



俺は今週の11日から来週の15日まで夏休みだけれど、ほぼ実家の片づけで終えそうです![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今週は、残暑が・・・・^^;
まあ、時折見上げる、お空には秋の雲が♪
段々と涼しくなっていく日を待ちましょう♪
姉妹が結託すると強いっすね!

by Rchoose19 (2022-08-08 12:53) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
危険で厳しい暑さになりそうですね♪
確かに早朝見上げる空はなんとなく秋の気配も感じられますね。
ツクツクボウシも鳴きだし始めたし、そろそろ海も土用波が!^^;
二匹の結束は固いのでした!
by sara-papa (2022-08-08 15:10)