SSブログ

今日は雨なのに嬉しいよ! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は窓から入って来たひんやり冷たい風で目が覚めました♪
どこかですでに雨が降っていたのでしょう。

久しぶりにとても涼しい朝を迎えました。
危険な暑さが続いていたので、少し安心した気分でおさんぽに出かけました。

さて、おさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あるくのがくにならないね!

ほんと、こんなに涼しいおさんぽたいむになるなんてね!^^;
今日が休みなら良かったのになぁ。

仕事が始まってから雨が降り出したけれど、今日は雨なのに嬉しく感じた午前中でした。



午後もサクサクと仕事を熟せることでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

雨は嫌いだけど涼しくしてくれるならありがたいですね。
お二人とも快適なお散歩でよかったですね!
by みぃにゃん (2022-08-04 14:13) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
今回の雨は気温も下がり待ってましたですね♪
でも、青森県・山形県・新潟県などに降った大雨は災害をもたらしていますから心配です。
快適なおさんぽになった反面、こちらにあの大雨が降ったかと思うと他人事じゃありませんね!^^;
ロッキー君は落着いていますか?

by sara-papa (2022-08-04 15:09) 

Rchoose19

今朝も涼しいですね!
楽ですよねぇ~~~(#^^#)
来週は、また暑さがぶり返すようで・・・><
北も地方の雨が、物凄いことになってますね・・・
by Rchoose19 (2022-08-05 08:12) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝はこちら雨が降っていましたよ♪
当然ながら合羽の出番です!^^;
雨が降っていなければこのぐらいの気温で勘弁してほしいものです。
大雨で広範囲にひどい被害が出てしまいましたね。
by sara-papa (2022-08-05 10:05)