SSブログ

おさんぽ後の二匹 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

朝のおさんぽたいむは、暑いからちゃっちゃと終わらせていますよ♪
人間もそうですがもみじとくるみは毛皮を纏っているからね![あせあせ(飛び散る汗)]

それに、なんたって暑いから早く二匹の用が済めば寄り道なんかしませんよ。
さて、今朝はもうお家の中です。

もみじ
■もうコーヒーぶれいくおわったんだよね?

mくるみ■もうなにもたべないんでしょ?

出勤前のコーヒーブレイクが終わると、そそくさ自分のお気に入りの場所へ。
もみじは俺の後、そしてくるみはsara-mamaの傍に。



そして、そのうち[眠い(睡眠)]寝息が聞こえてくるんですよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

朝のお散歩も終わって、ゆったり寛ぎの時間なのねぇ♪
この後は『朝寝タイム』になるのねぇ~~♪
毛皮を着てて大変だけど、
きっと、そのうち秋が来るからね!
それまで頑張ろうね(#^^#)
by Rchoose19 (2022-08-03 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もみじとくるみにとっては、これからが一番良い時間になるのでしょう♪
お腹も満たされさぞや眠くなっていることでしょうしね!^^;
秋が待ち遠しいです。
明日は午後から楽しんで来てくださいねぇ(^_^)/~
by sara-papa (2022-08-03 17:12)