SSブログ

朝の順番待ち [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

七夕の今朝は雨上がりだと思って油断して出かけたら、なんと超細かい雨が降っていたんだよね♪
でも、濡れるようなことはなく、逆に気持ちよかったのでした。

空は雲が多いものの東の空には朝焼けもありました。
引き返すのも面倒くさいので、もみじとくるみを連れておさんぽたいむをこなしました!^^;

相変わらずいつもの場所は雑草を刈ってくれていないから、上り口を見ては残念と通り過ぎています。
違う上り口ではクチナシの白い花~♪が咲き出しています。

さて、帰宅後のブラッシングたいむでは。

もみじ&くるみ
■ちゃんとまてるよぉ♪

もみじをブラッシングしている傍らで伏せをして待つようになったくるみです。
少し前までは伏せもせずにもみじと俺の周りをうろうろしていました。

かなりの進歩です!^^



ちゃんとおとなしく順番待ちが出来るようになったくるみでした。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

くるみさん『おねえさんの次はあたしの番!』って、
ちゃんとわかっているのですねぇ~~♪
あまり座らない子だとおっしゃってましたよねぇ~。
伏せて待ってる方が、楽だって気づいたのかな♪


by Rchoose19 (2022-07-08 08:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
最初のころはさっさと部屋にあがろうとするので、ドアに繋がれていたんですからねぇ♪
それから思うとかなり成長したなあってね。
くるみは一時の厚さで伏せた方が涼しいと気がついたのかもね!^^;
by sara-papa (2022-07-08 10:07)