SSブログ

関東地方は梅雨入りしたんですね!^^; [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日、関東地方は梅雨入りしたんですね♪
まあ、昨日の雨はひどかった。

朝から晩までずっと降っていたあげく、激しく降る時間が長かったです[雨]
強めの風も吹いていたので濡れ方が尋常じゃなかったですよ!^^;

そして、とても肌寒い一日となりました。
夜は更に冷え込みましたね。

さて、雨上がりだった今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ
■すごしやすいね♪

今朝起きた時に晴れていたので天気予報が変わったのかと思いきや、そうは問屋は卸さないのでした。
すぐに雲が広がり雨が降りそうなやばい空になってしまいました。

昼を迎えましたが雨は降っていません。



夕方のおさんぽたいむが終わるまで降らないといいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日はすごい本降りでしたけどねぇ・・
今朝は過ごしやすかったですね♪
湿度は高いようでしたが、暑くないので楽でした。
そうですね、夕方のお散歩タイムも合羽なし!
で、行きたいものですね(#^^#)

by Rchoose19 (2022-06-07 12:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝少し期待しちゃったのですがねぇ♪
午後になって雨が降りましたけど、今は上がっています!^^
このまま、もう少し降らないでいてくれたら合羽を着せずに済むと思います。
お帰り時刻に降らないといいですね!
そして、明日のお休みは楽しくお過ごしくださいね(^_^)/~
by sara-papa (2022-06-07 15:08)