SSブログ

合羽を着せられた二匹 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

なーんか寒いですよねー♪
6月は衣替えだっちゅーの!^^;

少し前には物凄く暑かったのにねぇ。
いったいどうなっているのだろうか。

さて、そんな今朝は。

もみじ&くるみ
■なんでかっぱをきせたのかなぁ[バッド(下向き矢印)]

出かけようとしたら雨がぽつぽつと降って来たので仕方なく、もみじとくるみに合羽を着せました。
二匹とも嫌がらないので助かります。

新調したもみじの合羽には足があるので、少し手こずるのですが気にならないようで良かったです。



梅雨明けまで合羽にはご厄介になるのだから、我慢してね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました