SSブログ

電車に乗らなかったんです!^^; [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日は甥っ子の結婚式に出かけました。
コロナ過に妊娠出産を終えて、姪孫の1歳の誕生日を前にして結婚式を挙げたのでした♪

家族親戚以外では極限られた方々の出席を賜り、みなさんと一緒に幸せのお裾分けをいただいて帰って来ました。
電車で行こうと思って路線を確認していたのですが、結果的に車で出かけてしまいました!^^;

どうも電車に乗るのは苦手でねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、今週も始まりました。

もみじ&くるみ
■もうかえろうよ!

激しい雨に打たれて、雨宿り場所に着いた途端もみじは伏せして「もうここから行かないからね」ポーズとなってしまいました。
雨が嫌なのはもみじとくるみだけじゃないのですがねぇ。



今週は雨マーク多かったっけかな![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

結局、電車には乗らなかったのですね^^;
変なこと一杯言っちゃったから・・・すいません<(_ _)>
車で結婚式だと飲めないですよね^^;
今朝は本降りでしたから、
二人とも早くお家に帰りたかったのでしょうね・・・
by Rchoose19 (2022-06-06 12:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよ♪
朝雨が降っていたので傘持って行くのかぁと思ったら、飲まない方がましなんて考えちゃって!m(_ _)m
開式が少し遅めだったのと、ちと電車だと遠いから車になっちゃったのでした。
今朝の土砂降りの雨には参りました。
そして、今日はずっと雨が降っていましたね。
お帰りはホームから転落しないように気をつけてお帰り下さいねd('-^)
by sara-papa (2022-06-06 17:09)