SSブログ

昨日と同じ立ち位置 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日は清々しい朝を迎えました♪
気温が低かったから肌寒い朝でしたね!^^;

上着を羽織って出かけました。
もみじ&くるみにとっては、丁度良いぐらいの気候です。

さて、いつもの場所では。

もみじ&くるみ
■もみじどこみてるの?

昨日と同じ立ち位置でした。
まるでデジャブかと思いましたよ。

爽やかと言いたいですが、清々しいがこの季節は正しい言い方のようですね。
日本語難しいなぁ。

昼を迎えましたが風が少し強く吹いているので、暑いと感じるほどではありません。



なんとなく、まったり過ごしたくなるような清々しい風が窓から入って来ていますよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

おねえちゃん、何が見えるの?
と、くるみさんが聞いてるようですね♪
もみじ嬢みたいなフワフワの耳で
風を感じてみたいです(#^^#)
by Rchoose19 (2022-05-20 07:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
毎日二匹でドラマチックでしょう♪
本格的に暑くなったら少しもみじの毛をカットしてあげようと思います。
ちなみに俺がカットするのですがね!^^;
by sara-papa (2022-05-20 10:02)