SSブログ

久しぶりの青空 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

いやはや、やっと晴れたって感じでしょうかねぇ♪
梅雨のような天気で気温も下がり、農作物にも影響でそうですね!^^;

ロシアのウクライナ侵攻に伴う値上げも著しく家計に響いています。
食べ物だけではありません、生活に関するいろいろなものに影響が出ているのですから。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ
■へいわがいちばんさ!

そうそう、もみじ&くるみと一緒にここから眺めている町並みがウクライナのようになったらと思うとねぇ。
どうか早く終息することを願っております。

あんな花火みたいな爆弾があるだなんてね[どんっ(衝撃)]
戦争って非情だな。



そう言えば、いまの子供達って防空壕なんか見たことないんだろうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

気持ちよく晴れましたねぇ~~~♪
午前中は湿度も低く、いい感じでしたが・・・
こんな感じのお天気が続いてくれるといいのですけどね!
もみじ嬢も嬉しそうな顔をしていますねぇ~♪
便乗値上げは許せませんよね!
by Rchoose19 (2022-05-18 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
晴れましたねー♪
午後からクライアントのところへ出向いたのですが、気温上がり暑かったです!^^;
振り返りもみじは意外と好きです。
なにか訴えたかったのかな?
餌の値上げのことだったりして。
by sara-papa (2022-05-18 17:09)