SSブログ

いやはや寒い! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

ここのところ寒くないですか?
あの夏を思わせるような暑さは何処へ・・・。

まるで梅雨の体ですね!^^;
天気が悪いと神経痛が痛いなんて仰る方がいらっしゃいますが、頭痛持ちの方など本当に痛くなるようです。

みなさんはいかがお過ごしでしょう。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■スッキリしないねぇ♪

いつもの場所は雑草が元気良く伸びて来ちゃいました。
雨上がりはもみじ&くるみのお腹から下が濡れ、俺は靴が濡れてしまいます。

でも、少し前にトレッキングシューズにしたのですが防水で具合が良い。
雨の日でも靴の中は濡れません。

次回もこのメーカーにしようと決めています。
午前中に雨が降りましたが「聞いてないよう」です。



午後は少し気温が上がるといいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

5月らしい、爽やかな緑香る風が吹かないですね^^;
このまんま、梅雨に突入してしまうのでしょうか・・・
もう少しカラリとした『若夏』を
楽しみたいのですけどね・・・
by Rchoose19 (2022-05-18 08:36) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
5月に入って良いお天気の日が続かないような気がますねぇ♪
ほんと、このまま梅雨入りかと思うほどです!^^;
カラッと爽やかな青空が見たいと思う今日この頃です。
ゴルフも青空の下で楽しむ方が良いですよね。
by sara-papa (2022-05-18 10:06)