SSブログ

今週も始まりましたねぇ♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は雨上がりでした♪
天候不順で気温も乱高下、雨も降ったり止んだりを繰り返しています。

野菜の値段も上がりましたねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
新たまの季節ですが意外とお値段が張りますね!^^;

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あめがふりだしそうだね!

今にも降り出しそうな空でした。
もみじ&くるみと一緒にJR武蔵五日市駅から出て行く電車をお見送りしました。

誰かこちらに気がついてくれないかなぁ。
週末に蒸し暑かったので、くるみが食欲と言ってもおやつを食べなかったので心配をしました。

でも、昨日は普通にもどったのでなんだったのだろうと話題に。
我が家で夏を乗り越えられる?のか心配です。

もしかすると、エアコンを常に使う良い環境で育っていたからだろうなぁ。



さあ、今週もよろしくお願いいたします![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

いろんなものが値上がりしていますねぇ。。。^^;
上がらないものってあるのでしょうかねぇ。
最近、晩のつまみにトマトを食べてるのですが。。。
昔に比べると、倍くらいになったあ気がします><
by Rchoose19 (2022-05-16 13:01) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、そうですよね♪
仕事で使用する材料もそうだし、生活必需品なんかも値がどんどん吊り上っていますね!^^;
トマト好きなのですがまだ高値です。
ご近所さんの露地ものが出るようになると助かるのですがねぇ。(TT)

by sara-papa (2022-05-16 17:07)