SSブログ

最長10日間もの大型連休明けの月曜日 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

最長10日間もの大型連休が明けましたねぇ♪
みなさんはいかがお過ごしになったのでしょうか?

俺は5間の連休後は、2日連荘で仕事して昨日の日曜日を迎えました。
流石に日曜日は休みです!^^;

でも、昨日は午前中に自治会の資源回収のボランティアに参加して買い物に付き合い、午後にお客さんを迎えました。
何も制限のなかった大型連休、古くからの友人ご夫妻を迎えました。

くるみが吠えるかと思っていたら、なんと吠えず良い子でしたよ。
しかも、なでなでしてとせがむ始末でした。

もみじとは面識があったので、まったく問題無いのでありました。
さて、今週も始まりましたねぇ。

おさんぽたいむ直前まで降っていた雨も止み、いつものコースをショートカットして帰って来ました。
玄関の中では。

もみじ&くるみ
■はやくおわらせてね♪

ブラッシング待ちのもみじ&くるみです。
家に入れるまでには、二匹でここから約30分はかかるのでした。

今週は実母が老健に入所できると思うので、後半一日お休みをいたします。



入所していまうと、俺たちも少し落ち着くことでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なかなか、ゆっくり出来ないのですね。
性格かなぁ~(⌒‐⌒)
でも、出来ることは出来るうちに、
お仕事も出来るうちは精一杯
頑張りたいですよね♪
by Rchoose19 (2022-05-09 21:22) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
いろいろと調整しないといけなくって!^^;
直接会えないので、電話したりラインしたりと休み時間はそれで終わっちゃったりもしてね。
仕事は出来るだけ頑張りましょう。
by sara-papa (2022-05-10 10:09)