SSブログ

忙しかったぁ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

俺の連休は5月1日から5日まででした♪
そのうち丸々2日を実母の用事に使いました。

特に2日は普段の日でもあり、役所へ行ったりとけっこう大変でしたよ!^^;
3日と4日は疲れちゃって、なーんにもやる気が起きなかった。

そうそう、車汚れていたから洗車とメダカの水槽掃除をしたっけ。
もみじ&くるみは、ずっと昼間出かけずだらだらしている俺の傍を離れず寝ていました。


よく寝れるなあと思ったら、俺も早寝していたっけな!
5日は買い物に行ったけれど、昼から飲んじゃったしね[ビール]


さて、今日は仕事をしています。
朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あめあがったねぇ♪

通り雨が過ぎて行った朝でした。
おさんぽたいむでは降られなくて助かりました。

実は昨日アップしようとしていた一枚は。

もみじ&くるみ■せんきゃくがいたよ!

そう、いつもの場所にある東屋に先客がいたのでした。
東屋で一晩明かしたんじゃないのかなぁ。

泊まっていた人に会うのは、ここでは初めてでした。



さあ、午後も頑張るかぁ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(1) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 1

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんばんわ。
ここからの景色は本当に素敵ですね(⌒‐⌒)
毎日、表情が違いますよね。
家やお山は同じでも明るさや雲の感じが
違いますものね~♪
貴重な定点観察だと思いますよ~♪
娘さん二人の表情も豊かですよね!
by Rchoose19 (2022-05-09 21:18)