SSブログ

なんだかなぁーのお天気! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日は寒かったですね♪
帰宅したらファンヒーターが点いていましたよ。

炬燵のカバー類は閉まっちゃったので、暖の取りようがありません。
梅雨時期でもこんなに寒いと感じないんじゃないのかなぁ。

今朝も雨上がりで薄ら寒いので、少し厚手の上着を一枚羽織って出かけました。
さて、いつもの場所では。

もみじ&くるみ
■ちょうどいいよ!

もみじ&くるみにとっては丁度良い気候なのでしょうね!^^;
薄手の手袋して来たけれど、リードを持っている手は寒い。

外は昼を迎えて先ほどから陽が差したり陰ったりしています。
はっきりしない天気ですよ。



もう少し気温上がってもいいんじゃないの?[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨夜は寒かったですよねぇ~~^^;
北風で雨ですもんね!
涼しいくらいの今朝の気温もお二人にとっては
過ごしやすい感じだったんですねぇ~~♪
なんだか梅雨が近づいているようで。。。
貴重な一日になるかもしれないですねぇ~(#^^#)

by Rchoose19 (2022-05-10 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
寒かったですよねぇ♪
午後から本降りの雨になり、夜の寒いこと々!^^;
もみじ&くるみにとっては快適だったのかも。
今日も随分回復して、会社の植木の刈り込みも捗りました\(^o^)/
by sara-papa (2022-05-10 17:07)