SSブログ

春を感じる余裕さえなくしていた [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は、東京都に出ていたまん延防止等重点措置等期間が終了して、初めての日曜日でした。
みなさんはいかがお過ごしになられたでしょう。

都心では桜も咲いていたので、あちこち人出もたくさんあったことでしょうね。
そんな中で、俺は心の余裕すらなかったようです。

ショートステイしている実母のことで、やはり動かなくてはならなくて土曜日は病院へ行って来ました。
本人を連れて行かずとも処方箋や転んだ時に打った腰の痛み止めやら湿布をいただいて来たのです。

土曜日は風が物凄く強く、留守番させていたもみじ&くるみのことも心配でした。
帰宅した時の嬉しそうな表情、心細かったことに違いありませんでした。

そして、昨日は二匹の為にと超凄く吸収性の良いバスタオルを買いに、青梅市にある「ホットマン」さんの感謝祭に行って来たのです♪
みなさん爆買いでした!^^;

まあ、わが家も二匹のバスタオルに加えて俺たち用も購入して来たのです。

「ホットマン」さんのタオルって、一秒で水吸っちゃうタオルなんですよ。
フジテレビの「なりゆき街道旅」でも紹介されました。

我が家もけっこうな金額になってしまった![あせあせ(飛び散る汗)]
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■さいきんるすばんがおおいね!

いやはや、もみじ&くるみは俺が休みでもどこへも行けなくてつまらないだろうなぁ。
現に俺だってつまらないんだから。



心の余裕を持つためにも、どこかへ行きたいと思う今日この頃です。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、お留守番は心細いよねぇ・・・
でもさぁ、妹分もいることだしさぁ、
二人で協力して寂しさ紛らわそうね!
でも悪戯は駄目だよ(*^^)v
そして一緒にいられるときには
父ちゃんに一杯甘えちゃおうね♪
by Rchoose19 (2022-03-28 12:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
留守番は心細いでしょうねぇ♪
でも、くるみが来てからはずいぶん違って来ているようです。
多頭飼いはこういうところが良いんです!^^
サラが年老いた時に、カンナが喧嘩吹っかけた時には驚きましたけれどね。
今週末は一緒に居られるといいな。
by sara-papa (2022-03-28 17:12)