SSブログ

まだ、朝は寒いんです! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝も霜が降りていましたよ♪
まだまだ、朝は寒いんだねぇ。

ところで、明日は雨が降る予報になっていたっけ!^^;
せっかくの休みなのになぁ。

特にそろそろ90歳を迎える実母が退院したころから世話が焼けるようになり、先日ショートステーして少し安心しているだけに天気が悪いのは残念だ。
もみじ&くるみを連れて気分転換したかったのにぃ。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あっちもだねぇ♪

もみじ&くるみが眺めている武蔵五日市の町並みの屋根が真っ白でした。
まだ、この時間は誰も下を通らないしね。



さてっと、週末は山へ行きたかったんだけれど雨じゃなぁ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

この時期まだまだ早朝は寒いですよね^^;
日中は建物の中にいるので・・・・
朝と晩しかお外にいないので、ちょっと寒いですね^^;
昨日の夜中はシトシトと雨が降っていましたよ!
by Rchoose19 (2022-03-28 07:21) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝晩は寒さに気をつけないとね♪
ここのところ連日夜雨ですね!^^;
恵みの雨だと良いのですが花散らしの雨では、せっかく咲いた桜が可哀そうです。
by sara-papa (2022-03-28 10:08)