SSブログ

暖かさがもどって来る? [もみじとおさんぽたいむ]

寒かったですねー♪
今朝も霜が降りました。

夜に雨が降ったようで、道路他が濡れていました。
明るくなり出した空の下ダウンジャケットを羽織っておさんぽたいむへ。

さて、いつもの場所では。

もみじ&くるみ■ひそひそひそ・・・

後ろから見ていて、なんかいい感じのもみじ&くるみでした。
昨日、夕方のおさんぽたいむ後にシャンプーされた二匹。

くるみが風呂場で大騒ぎするから、もみじが脱衣所と居間を行ったり来たりしていたそうです。
おさんぽ後にブラッシングして足を洗っている時も、何度も玄関と居間を行ったり来たりします。

お姉ちゃんぶりを発揮しているようですよ!^^l;



こんな日常的な平和がウクライナでもあったろうに、まったくもう早く戦争止めろってんだよなぁ。[ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 8

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

女子の会話ですねぇ~~(#^^#)
可愛い瞬間が撮れていると思いますわぁ~♪
ここのところ、夕方や夜に雨が降りますね^^;
昨夜はスカイツリーが無くなっていました・・・・
低い雲が出ていたものと思われます・・
スッキリ晴れて暖かくなってほしいわぁ(#^^#)
by Rchoose19 (2022-03-24 12:51) 

tomi_tomi

ようやくくるみの目線が柵をこえて、もみじと同じ景色を見てるように見えますね^^
by tomi_tomi (2022-03-24 15:47) 

U3

あ、請求者が来ていますね(@^▽^@)
by U3 (2022-03-24 16:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
俺は、女子の会話には入れませんね♪
先ほど羽村市に出かけたら雨に降られました!^^;
でも、朝の寒さが嘘のようで、どこもかしこも人が出ていましたよ。
by sara-papa (2022-03-24 17:10) 

sara-papa

>tomi_tomiさんへ
いつも、下の柵の下から見ているくるみが今朝は上からでした♪
もみじが何事かつぶやいていたのが気になっているところです!^^;
by sara-papa (2022-03-24 17:12) 

sara-papa

>U3さんへ
こんにちは♪
はじめましてでしょうかね!^^

by sara-papa (2022-03-24 17:17) 

みぃにゃん

姉妹でひそひそかわいい~!!!仲間に入れてほしです。
by みぃにゃん (2022-03-24 17:38) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
俺、仲間外れでしたよ♪
さみしー!(TT)
by sara-papa (2022-03-25 10:03)