SSブログ

いやはや、家族みんなが疲れた [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

連日家族の誰かが面倒を看なければならなくなった実母。
家族全員が疲れ果ててしまい、ショートステーをしてもらうことで昨日送りだして来ました。

全員が安堵していますが、いろいろと報告がやって来ています。
まあ、おデブちゃん体型の実母は病院退院後に体力が衰え、自分で立っていることが困難になっていたのでした。

それと、口が達者なのでねぇ♪
と言うと、「あんたもだよ」ってsara-mamaに言われます!^^;

さて、そんなこんなの日常から少しの間解放されそうな朝は。

もみじ&くるみ■おつかれさま!

いやはや、ほんと身体の調子を崩すほど疲れが溜まっていたようです。
それ以上に他の家族も一生懸命に協力してくれました。



頑張らない介護と言うけれど、そうは問屋が卸さないんだよね![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

年度末で仕事も押していると思います。
連日、本当に大変でしたね。
papa さん。mama さんが体調を崩されては
何にもなりませんからねぇ・・
頑張らないと出来ないのが介護ですものねぇ。
とはいってもご自身のことを一番に考えて
季節の変わり目、乗り切ってくださいませ!
by Rchoose19 (2022-03-24 07:22) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
来るべきして来たって感じかなぁ♪
今となってはsara-mamaと暮らしている方が長いですからね!^^
オギャーと生まれてから、独立するまでの間世話になった恩返しのつもりで親孝行しないとかな。
それにしても、人一人を面倒見るのは大変ですね。
by sara-papa (2022-03-24 10:09)