SSブログ

夜明けが早くなりましたぁ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は仕事でしたが、みなさんはいかがお過ごしだったのでしょう?
そして、昨日は俺の親友の一周忌でした。

多発性骨髄腫と言う病に向き合い、長い間闘って来たのですが負けちゃった![もうやだ~(悲しい顔)]
3年前俺ん家へ久しぶりに訪ねて来たのが最後のお別れになってしまった。

訪ねて来た時すでに病と必死に闘っていた。
「終活だよ」なんて、笑って見せたその笑顔は忘れわしない。

こんなコロナ禍でお別れに立ち会えなかったけれど、昨年奥様とお話しをしてコロナが落ち着いたら会いに行くと行ってからずいぶん経ってしまった。
まったく、コロナってやつは![パンチ]

そんな、天皇誕生日は俺にとって忘れない日になったのだ。
さて、今朝は。

もみじ&くるみ■あっちからあかるくなってきたよ!

寒さも今日までらしいから、朝のおさんぽたいむが楽になるといいね!
もみじ&くるみも明るくなるのが早くなって嬉しそう。



ところで安らかに眠る友に会いに行けるのは、いつになるだろうなぁ。
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
tomi_tomi

もみじ&くるみ、最近は同じ方向を向いて完全にシンクロしてますね!^^
by tomi_tomi (2022-02-24 13:17) 

sara-papa

>tomi_tomiさんへ
最近はなんとなくいい雰囲気になって来ましたね♪
でも、くるみは外でお座りしないから完全なシンクロじゃないですね!^^;
by sara-papa (2022-02-24 17:06) 

Rchoose19

おはようございます。
本当にこの状況は普通の人の生活を制限しますよね。。。
なかには親御さんのお葬式にも行けなかったり
もちろんお見舞いにも行けなかったり・・・・
お友達も天国からきっと見守っていてくれますよ!
by Rchoose19 (2022-02-25 07:26) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
支離滅裂な文面で申し訳ありません。
高校からの親友でした。
楽しい思い出しかありません。
お互い所帯をもってからは、ツイッターやラインで連絡していたんですけれど。
コロナ禍で無駄に歳を取るのは嫌ですね!^^;
by sara-papa (2022-02-25 10:07)