SSブログ

本日は仕事です! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

超寒い朝がつづいていますね♪
凍てつく寒さの中を歩くのは、そろそろおしまいにしたいと思う今日この頃です!^^;

本日は天皇誕生日で祝日ですが仕事なんです!
午前中に同じく仕事をしているクライアントを2箇所ほど回って来ました。

すでに5月の仕事依頼も入っています。
稼げるときに稼がなければね。

さて、今朝は。

もみじ&くるみ■いつもとぎゃくだね!

もみじとくるみの並ぶ位置が逆になっていました。
歩く時はもみじが前で後ろをくるみがついて行くかたちです。

でも、家の中ではくるみの方が少し強くなってきているかなぁ。



もみじは優しいから、すぐに自分の居場所を譲っちゃうんだよね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました