SSブログ

No war [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は昨日の朝よりも寒かったぁー♪
居間の温度なんか1℃でしたからね!^^;

飲み潰れていることが多いので、部屋で凍死ってこともあるなぁ。
さて、そんな寒い朝は。

もみじ&くるみ■ねえちゃんつめたくないの?

まるで、地面に座るもみじを見たくるみが「冷たくないの?」って言っているようですね。
ここまで来る途中、霜柱が立っているところを避けながら歩いて来たくるみ。

きっと、歩きにくい上に冷たいのだろうなぁと!



ちなみに今日つけたタイトルは、この日常が非日常にならないよう願ってのことです。
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(1) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 1

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

日本のニュースで見ている限り
なんで戦争になるのかがわかりません。
それぞれの事情ってものが全然報道されてない感じです。
何のために?何が目的?
領土?資源?何もわかりません。。。。
by Rchoose19 (2022-03-01 07:32)