SSブログ

どこ見てんのよー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は冷え込みが厳しかったぁ[バッド(下向き矢印)]
久しぶりに氷点下4℃の世界を体験しましたよ!^^;

そんな寒さの中、体の構造が違うって言っても裸足で歩けるこの二匹は凄いと思います。
俺なんか霜柱を裸足で踏んだと考えただけでゾクゾクしたちゃいますからね![どんっ(衝撃)]

さて、そんな今朝は。

もみじ&くるみ■どこみてんの?

いつもの場所で前を向かないで、仲良く同じ方向を向くもみじ&くるみ。
俺的には「どこ見てんのよー」って思っていました。

実はこの方向には、お月様が浮かんでいたんです。[満月]
乱視の俺が見てもほぼ真ん丸お月様は、昨日の朝よりも高い位置にいらっしゃいました。

さて、週末は天気悪いんでしたっけ?



それでも、楽しく生きましょうねぇ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

二人ともぉ~お月さん見てんの?
それともぉ~何を見ていますかぁ~~!
そうそう週末は土日ともなぁんとなく
お天気が悪そうで寒そうですが・・・・・
私的には、オジさんたちが寒くて表に出るのが嫌で
パンとかコーヒーとかが売れると嬉しいです(#^^#)
by Rchoose19 (2022-02-18 12:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
二匹ともお月様の浮かんでいる方向を見ていたんですよ♪
週末は天気が悪く、おまけに寒いらしいから合羽の出番がありそうです!^^;
アルバイトでたくさん売れるように祈っていますね。
「うんばらばらぁ」はい!^^
by sara-papa (2022-02-18 17:07)