SSブログ

朝は晴れていたのになぁ! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

お昼を迎えて雲が多くなり、陽射しが無くなってしまいました[バッド(下向き矢印)]
こうなると気温上がらないんですよね!^^;

でも、今朝は前夜の強い風も収まり雲の無い空が広がっていました。
真ん丸お月様もまだ高いところに浮かんでいましたよ。[満月]

さて、今朝もいつものところで。

もみじ&くるみ■BUMP!

後頭部を撮っていたら、コモドアーズの曲「ザ・バンプ」のようでした♪
古い曲ですが知っているかなぁ。



さて、午後も頑張って生きましょうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました