SSブログ

明日は雪が積もる? [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は、急用ができちゃって仕事を休むことになりました。
今日出荷の準備が途中だったので、なんとか午前中で終わらないかと頑張りましたが出来ず一日となってしまいました。

でも、午後のおさんぽたいむは早めに俺が行ったので、もみじ&くるみいとしてはラッキーだったかもしれませんね。
いや、わからないけれど!^^;

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あかるくなってきたよ!

懐中電灯の灯りで分かり難いですが視覚的にはそうとう明るいのです。
ただ、ピントが合いにくいので懐中電灯を使いました。

ここへ来るのにも、今朝は晴れているから懐中電灯は使わなくても大丈夫なくらい明るかったです。
春はゆっくりですが時間と共に進んでいますね。

そして、明日は東京都心でも雪が降り積雪予報が出ております。
すでに得意先からは明日の納品に対しての前倒し依頼が殺到しているので、間に合う者については午後から納品に出すつもりです。



さて、明日の降り出し時間が気になりますねぇ♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

明日雪予報出てますね。積もらなければ良いですが。
by みぃにゃん (2022-02-09 14:44) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ロッキー君がぐるぐる回らなくなって良かったですね。
明日は雪が積もる予報がでていますので、休み時間はその話題で沸騰していますよ♪
どうなるのかなぁ!^^;
by sara-papa (2022-02-09 17:07) 

Rchoose19

おはようございます。
10日の朝です。今のことろ足立区も品川も
小雨パラついている程度です。
2~3日前の朝の方が寒かったような気がします。
会社に来ましたが、今後のお天気の具合で
今日は早めに帰っちゃおうと思います♪
二人で夜景を鑑賞中かな?
by Rchoose19 (2022-02-10 07:23) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
こんにちは♪
午前6時頃からこちらは雪になっています!^^;
会社の窓の外は銀世界になりつつありますよ。
交通機関が混乱する前に、安全に帰宅できるといいですね。
足元にも気をつけてご移動なさってくださいね!
by sara-papa (2022-02-10 10:10)