SSブログ

くるみの合羽デビュー [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

俺が起きた午前4時30分時点では、まだ雨の方が多い霙でした。
おさんぽたいむ直前でもそう変わりはなかったので、もみじ&くるみに合羽を着せて出かけることにしました。

そう、ついにくるみの合羽デビューと相成りました♪
買ってからずっと雨が降らなかったので、早く着せてデビューさせてあげたかったから丁度良い具合でした。

さて、その朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■つめたいよー!

合羽を着せられる時も抵抗はなく、歩くのも少し霙のせいもあってか立ち止まることがあっても嫌がらず歩きました。
我が家に来た頃雨が降ったけれど、こんな降りじゃなかったので初めてかも!

しかも、合羽を着せられてね。
途中から雪になってしまったけれど、立派なデビューとなりました。



さて、クリアできるか心配なのは雷と花火だなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

くるみさん、頑張りましたぁ~~♪
合羽デビューおめでとうございます。
雷と花火は、でっかい音がしますからねぇ~^^;
私も雷は苦手だわぁ~~><
こちらは、雪からのお便りがまだ届きません!
by Rchoose19 (2022-02-10 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ありがとうございます\(^o^)/
くるみ頑張ってくれましたよ♪
くるみの飼い主さんから聞いている苦手は、残すところ雷と花火なんですがどうでしょうねぇ。
あきる野市16時配信のメールで、大雪警報が発令されました。
明日11日未明までに最大20センチの降雪に注意が必要とのことでした!^^;
でも、明日は普通に仕事だし「そんなの関係ねぇ」だな。
by sara-papa (2022-02-10 17:10)