SSブログ

超寒い日がつづいているよ! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

先週の土曜日からずっと厳しい寒さがつづいていますね♪
買い物に出かけた土曜日は、昼間雪がちらつきました。

昨日もゆっくり起きた割には超寒く、日中もずっと同じような気温だったようです!^^;
そして今朝も。

寒いと言うよりも痛いんだよねぇ。
ヒートテックの手袋でも駄目だったのは、-5℃の気温だったから?

さて、そんな今朝は。

もみじ&くるみ■あかるくなってきたよ♪

懐中電灯でもみじ&くるみを照らしていますが、もう少しすると要らなくなることでしょう。
ここに来る時も暗さに目が馴染めば懐中電灯がいらないほどになりましたからね!

そうそう、木曜日と金曜日の天気予報に[雪]が付きました。
金曜日は建国記念の日で祝日だから世間はお休みでも、俺ら仕事でしたっけ![たらーっ(汗)]

大雪に見舞われているところもあるので、いよいよ東京都もまとまった雪が降るのかなぁ。



俺は、ちと降ることを期待しているんだなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

春が近いと思うと一段と寒さが・・・・^^;
10日は雪予報なので在宅勤務希望者が増えてます!
懐中電灯で照らされた二人がまぁるくって
記念写真みたいでいい感じです(#^^#)
by Rchoose19 (2022-02-08 07:14) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
春はゆっくりですが近づいて来ているようですね♪
でも、明日の雪予報どうなるのかなぁ。
明日から四連休のところも出てくるかもしれませんね!^^;
懐中電灯の効果、良い感じで気に入っています。
by sara-papa (2022-02-09 10:05)