SSブログ

もみじとくるみの写真 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は久しぶりに氷点下を免れました♪
だからと言って、暖かい訳はないのですがね!^^;

そうそう、もみじとくるみの古い写真が残っていました。
PCの待ち受け画面にしていたので、保存されていたんです。

もみじ&くるみ■二匹仲良く

2014年9月19日の日付があるので、その日に撮ったものだと思われます。
まだ、我が家に来立ての頃なのですよ[黒ハート]

こんなふうにずっと知り合いだったくるみが、今では我が家で一緒に暮らしているんです。
運命を感じさせる一枚ですね。

ちなみにくるみは、我が家の先住犬三匹のことも知っています。
これも何かの縁なのでしょうね。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■くらいけどとれた?

お互い歳を取った二匹がこうして一緒におさんぽしている姿を誰が想像したでしょう。
なんか、涙でそう。



俺もお前たちも元気に生きようなぁ[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢は、もうそんなになるのでしたっけ?
くるみさんの方が年上なのかな?
てか、2014年って・・かなり前ですよねぇ。
なんか、2~3年前のことだと思っていました^^;
年取るわけですねぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この頃の二人もいずれ同じ屋根の下で暮らすようになるとは
思ってもいなかったでしょうねぇ~~♪
by Rchoose19 (2022-01-26 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もみじとくるみは同じ歳になるんですよ♪
くるみは3月生まれ、もみじは我が家に来て丸8年が経ちました。
もみじの誕生日は分かりませんが2~3歳だと言われていましたから、同じ歳です!^^
この時にそうなるなんて、きっと誰も想像できなかったことでしょうね。
by sara-papa (2022-01-26 17:08)