SSブログ

春はまだかなぁ♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は霜がびっしりと降りました。
その霜が街灯にあたってキラキラって輝くのを見るのが好きです。

当然寒いわけですが夜明け前でしか見れないので、得した気分になるんですよ!^^
今朝は三日月様が浮かび星が輝いていましたしねぇ。

おさんぽたいむ中に東の空が白み始め、明るくなって行くのが見れるこの時期も重なってのことです。
少し前だったらぜんぜん気分が上がりませんからねぇ。

春待ち遠しいなぁ。
さて、今朝のおさんぽたいむ後の様子は。

もみじ&くるみ■まだかなぁ

ブラッシングを待つもみじ&くるみ。
くるみはまだリードを外せません。

今朝ノーリードにしたら、居間に上がり込もうとしちゃって![あせあせ(飛び散る汗)]
だから即繋がれた次第です。



まだまだかなぁ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんにちわ。
今朝、東のお空に輝いてたお星さまは・・・
どなたでしょうか?
とても大きく明るく見えました♪
最初、私は飛行機のライトかと思ってしまいました^^;
くるみさんは一刻も早く温かい部屋に上がりたいのかな?
by Rchoose19 (2022-01-27 12:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
どなたなのでしょうねぇ♪
西にも輝く星がありました。
午前4時40分に見上げた時の星は、瞬いていましたよ!^^
もみじを差し置いてくるみが入ろうとするので軽くでも叱ると、もみじの方が緊張してしまうんですよ。
俺だって早く暖かい部屋に入りたいのになぁ。
by sara-papa (2022-01-27 17:08)