SSブログ

今朝は寝坊したよ!^^; [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は思いっきり寝坊したよー♪
目覚まし時計が鳴らなかった[るんるん]

反射的に止めたのかなぁ。
起きた時刻はおさんぽに行く時間だった![あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず時間的に俺がおさんぽするのは無理と判断して、sara-mamaにお願いしました。
いやはや、超焦りましたよ。

仕事の疲れから俺なんか起こされるまでぜんぜん起きるつもりもなかったしね!^^;
仕事と言えば全然間に合わなくなって来て、見積もいろいろ出てくるし数十アイテムだったりもするから疲れがとれません。

まだ、回答を伸ばしているものもあったりするからね。
そんな訳で今朝は俺行っていないから、日曜日の朝の様子です。

もみじ&くるみ
■都立小峰公園にて

俺も気になるくらいもみじとくるみが見ている方向のやぶの中が騒がしかった。
たぶん鳥だと思いますがね。

秋には熊の目撃情報も出ていたけれど、冬眠していると思うから熊ではないと!
イノシシは一昨年コレラで全滅してしまったからなぁ。



さて、午後も頑張って働くよん!![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

イノシシ、全滅しちゃったんですね!
何処からか流れ者が来ない限り
イノシシに遭遇することは無いのですね!
ってか、寝坊しちゃうとねぇ。。。
焦りますよねぇ。。。。><
mama さん代役、お疲れさまでしたぁ~~~♪
by Rchoose19 (2022-01-25 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
イノシシ駆除されたのではなく、豚コレラに感染して全滅したようです♪
山の中に死体が転がっていると聞いたことがあります。
以前は、ここ都立小峰公園も無数に掘り返された跡が沢山あったのですが、今はありません。
ある意味恐ろしいですよね!^^;
今朝の寝坊は、ほんと焦りました。
下手したら会社にも間に合わないなんてことが起こるかもです。
by sara-papa (2022-01-25 17:10)