SSブログ

待て出来てるかな? [もみじとおさんぽたいむ]

今朝も寒かったですねー♪
手袋をしていても指先が痛いほどでした。

早朝に外でスマホを操作するなんて、とてもできませんよ!
それにまだ暗いしね。

さて、そんなわけで今日も家の中での二匹です。
おさんぽたいむ後にご飯を食べて、俺の出勤前のコーヒーブレイクのひと時。

もみじ
■まだかなぁ

くるみ■おすわりしたよ

もみじ&くるみが期待しているのはおやつ。
いや、ちゃんとご飯食べて牛乳も飲んだのに。

sara-mamaが夕食の時に与えるおやつを小分けしていたところ、二匹で勝手に待てをしているんです。
この後、sara-mamaが根負けしておこぼれをもらいました。



二匹にこんなふうに待てされてはね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

まぁ、食後だったのねぇ~~~^^;
貰えてよかったねぇ~♪
ほんとに今朝は寒かったですねぇ><
早く温かくなってお花の便りを貰いたいですね♪
by Rchoose19 (2022-01-19 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよ♪
まだ、欲しがっていましたよ!^^;
今朝のような寒さはしばらく続きそうですね。
そうそう、紅梅が咲き出しています。
明日はゴルフでしたっけ?
楽しい一日をお過ごしくださいね。(^_^)/~
by sara-papa (2022-01-19 15:07)