SSブログ

食べたいよ♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は真ん丸お月様がまだ浮かんでおりました。[満月]
月明かりで少し明るい中、防寒対策ばっちりきめておさんぽたいむを過ごして来ましたよ。

まだ、写真は撮れないので昨夜の食卓の様子です。

もみじ&くるみ■おいしそう♪

もみじ&くるみがお座りして良い子をアピールしているのにはわけが!
テーブルの上にのる義姉さん手作りのピザを目でロックオンしているんですよ。

義姉さんありがとうございました。



美味しく頂戴いたしました♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

二人とも、真剣そのものだねぇ(#^^#)
ピザは食べられるのかなぁ???
今朝のお散歩タイムもきれいなお月さん
見えたかなぁ~~~♪
by Rchoose19 (2022-01-19 07:21) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
真剣でしょうー♪
牡蠣はあげられませんがピザは耳のところをね!^^
見えましたよ。
今朝もお月様が綺麗でしたねぇ。
by sara-papa (2022-01-19 10:03)