SSブログ

うとうと [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日は大寒、一番寒い日なんですよねー♪
だから、昨日に引き続き猛烈に寒い朝を迎えました。

いつものコースを暗い中、懐中電灯を2個持って出かけて来ましたよ。
なんで2個かって?

1個は高性能で焦点を絞ると遠くまで明るく照らせるもの。
もう1個はダイソーで購入した電球のような形と明るさのもの。

茂みで音がした場合と、二匹の用を足した時にピックする時とに使い分けているんです。
街灯のないところもコースにはあるので助かる必要アイテムです!^^

そして、今朝なんかフクロウが鳴いていましたからねぇ。
けっこう近かったようですが懐中電灯で照らすなんてことはしませんよ。

帰宅してのもみじ&くるみは。

もみじ&くるみ[眠い(睡眠)]もみじねえちゃんねてるよ!

寒いところから暖かいところに来ると眠くなるみたい。
今朝もみじは、俺たちが朝食食べていてもsara-mamaのベッドから起きて来なかった。



俺だって、そうとう眠いんだけれどなぁ♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました