SSブログ

本格的な冬到来? [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、今朝は寒かったですね♪
大型の寒気が日本を覆っているんですね。

北陸も大雪に見舞われ、名古屋も雪が降っているようです。
こちらは、おかげさまで寒いですが雪が降る様子はありません。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■まっくらけ!

お月様も浮かんでおらず、真っ暗けのけ!^^;
いつもの場所には上がりませんでした。

くるみがやって来て15日が経ちました。
車に乗せていませんでしたので、様子を伺う為昨日ドライブに行って来ました。

まず、車に乗れるかが問題でしたがポチャリ体型なので飛び上がるのに苦労しましたけどクリア。
動き出しても嫌がらず、カーブの連続でも窓から顔を出して楽しんでいる様子。

こりゃ大丈夫と10分乗せたところで確信しました。
そのまま、御岳渓谷へ足を延ばし遊歩道を散策して帰って来ました。



これで、くるみの苦手は無いということでお正月休みが楽しみになりました。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました