SSブログ

凍えるクリスマスイヴの朝 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日はクリスマスイヴですねぇ♪
インスタを眺めると素敵なお写真がいっぱいです。

特にペットたちはチューシャってやつかな?を被らされて、トナカイに変身させられたりしています。
サンタの格好も多いですね。

これまでも我が家では、あまり関係のないこと。
酒と肴があればいつもクリスマスや正月です!^^;

でも、ケーキぐらいは食べたいかなぁ。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ
■おいおい

明るい街灯の下で待てをさせたのですが、くるみができないんです。
そう、外では座らないみたいなんですよ。

出来るようになるかなぁ。
それとまだ車に乗せたことが無いので、挑戦しないとね!

超忙しい仕事がまだ続きます。
ただ、大手がここで今日までなので少しほっとしているところ。

来年もMany Curusimimasuかなぁ。



それでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日はお弁当屋さんからのプレゼントで
ケーキ付、でしたぁ~♪
もみじ嬢、くるみさん、
今夜はご馳走かもよぉ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-12-24 12:53) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今日は忙しかったですぅ♪
午後は出ずっぱりでした!^^;
ケーキ付だなんて、気の利くお弁当屋さんですねぇ。
我が家は今日の晩御飯うどんですよ。
クリスマスに関係ないかな!(><)
by sara-papa (2021-12-24 17:08)