SSブログ

暗くってねぇ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は曇が広がっていました♪
気温はここ数日と同じように、寒さが緩んでいましたよ。

でも、その代わり暗くってねぇ。
ほぼ真っ暗です!^^;

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■やけいがきれいだよ!

愛犬もみじは、真下のアパートの灯りを眺めていました。
ここから見る風景も先住犬のサラ、サキ、カンナが健在だった20年前からすると、ずいぶん変わったものだなぁ。[どんっ(衝撃)]

俺も歳を取ったものだ。
後何年こうして眺めることが出来るだろう。



まあ、もっかのところもみじと一緒に眺めることができるからいいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10