SSブログ

曇り空 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨上がり、そんなに気温も下がらず歩いているうちに体がポカポカして来ました。
冬になるとヒートテックを愛用しているので、寒さ対策はバッチリなんです♪

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■みえてるかなぁ?

東の空には雲がびっしりと張り付いていたから暗かったんですよ!^^;
愛犬もみじも何とか撮れているようですね。

フラッシュを使用しないので暗ければ暗いなりに、明るければ明るいなりに、被写体が良ければそれなりに写せていると思っています。
ところで今日は洗濯日和とお天気お姉さんは伝えていたけれど、昼を迎えてもなんだかなぁの天気です。

仕事は相変わらずどんどん入って来るので忙しさは変わりません。
半導体が不足しているのと材料全体が値上がりしているので、大手企業からの発注が止まらないようです。

いわゆる囲い込み状態なのでしょう。
すでに来年5月のオーダーが入って来ているという異常事態ですよ。



笑っちゃうでしょう![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10