SSブログ

家族が増えるかも! [もみじとおさんぽたいむ]

黒柴10歳の犬友であるくるみちゃんがご家庭の緊急なご事情で、我が家で預かることとなりました。
問題は愛犬もみじとの相性です。

体つきはもみじの方が少し大きいですが体重は負けています。
10年ご家族と暮らし自由奔放愛情たっぷりに育てられていたので、我が家になじめるかということも心配です。

昨日夕方のおさんぽたいむ後の様子。

もみじ&くるみ
■二匹仲良く

まあ、知らない者同士ではないのでねぇ。
くるみちゃんをしつけで叱ると、もみじは自分が怒られたと錯覚するので少しなれるまで大変でしょう。



もし、慣れたら我が家の家族に迎え入れることになるかも![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(1) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 1

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ワンコさんも慣れない環境でストレスたまるかな?
※ 後発記事を読んだばかりなので^^; ※
by Rchoose19 (2021-12-15 12:52)