SSブログ

雨降り [もみじとおさんぽたいむ]

深夜に強い風を伴った雨が雨戸を叩くものだから、愛犬もみじが落ち着きませんでした。
ビューと音を立て、激しく雨戸や出窓を打ち鳴らしたのでした![どんっ(衝撃)]

布団の中へ避難したかと思ったら出て来ては、俺とsara-mamaのベッドを行ったり来たりするものだから寝られません。
そのうち静かになったと思ったら、もみじはsara-mamaの布団の中で寝てしまったようです。

ようですとは、目覚まし時計の音で起こされたらそうなっていたということでした。[時計]
俺、寝ちゃったんだ!^^;

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■なにかいる?

雨が降り真っ暗でしたから懐中電灯を持っています。
都立小峰公園の東屋で帰ろうとしていたら、もみじがじっと向こうを眺めて動きません。

こわいでしょう!



この後に懐中電灯を消したら、意外と明るくなっていたのでほっとしましたけれどね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10