SSブログ

朝はねぇ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は一昨日ほどのような寒さはありませんでした♪
霜も降りてはいたものの、一面真っ白までには程遠かったです。

三日月様が浮かんでいて、sara-mamaが先日の月食を思い出したとかで眺めていたようでした。
すると、「流れ星が見れた」って燥いで言って来ました。

だから。
「お願い事した」って聞いたんです。

すると。
「そんな暇なかった」って言われました!^^;

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■ながれぼしいいなぁ♪

愛犬もみじと一緒に流れ星見たいけれど、もっと早起きしないとなぁ[ひらめき]
寒いしなぁ。



昼を迎えて風は冷たいけれど日差しはたっぷりですね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9