SSブログ

今日は地震が多いね! [もみじとおさんぽたいむ]

深夜にゆさゆさって地震を感じて目が覚めましたぁ♪
でも、疲れていたからかすぐに[眠い(睡眠)]

後で知ったのだけれど、1回目が午前2時17分で2回目が午前2時23分だったんだね!^^;
どっちの地震で目が覚めたのかは不明、愛犬もみじはsara-mamaのベッドの上だったし俺も声かけなかったのと時計も気にしなかった。[時計]

朝のおさんぽたいむ後に家に入る準備を庭でしていたら、なにやらドシンってな音が聞こえました。
午前6時37分地震だったのでした。

しかも、すべて山梨県でしたね。
富士五湖が震源地って富士山は大丈夫?

さて、おさんぽたいむでは。

もみじ■いじょうなーし!

もみじと眺めている武蔵五日市の町並みはいたって平和そのもの。
JR武蔵五日市駅の灯りが綺麗でした。

ところで、和歌山県でも午前9時28分に最大震度5弱の地震が発生していたんだね!^^;



日本沈没するわけないとは、言い切れないかも![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11) 

ご訪問スタンプ11