SSブログ

12月スタートの朝は土砂降りぃ [もみじとおさんぽたいむ]

12月が始まりましたね♪
今年も残すところ1カ月となってしまいました。

気分良くスタートできるかと思いきや、今朝は土砂降りの雨が降っていましたよ[雨]
さて、そんな朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■かえろうよ!

愛犬もみじに合羽を着せて出て来ました。
自慢を激しく叩くように降る雨に、ここで退散することにしました。

でも、家に着いてもみじの世話をしているうちに雨止んじゃったんだよね![どんっ(衝撃)]



それでは、今月もよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11