SSブログ

11月も終わりだねぇ [もみじとおさんぽたいむ]

今日で11月も終わりますね♪
明日は、当たり前ですがもう12月ですよ!^^;

今年も遠出しなかったなぁ。
幸いにも非常事態宣言が解除されていますので、飲みにも行きたいけれど新たな変異株が心配です。

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■さみぃーね

今朝も真っ白になるほど霜が降りました。
手袋も冬物に交換しましたよ![カラオケ]

愛犬もみじは胸焼けしていたようで、草を沢山食べていました。
sara-mamaが犬友みんなが草をよく食べていると言っていたのを思い出していたら。

いきなり食べたばかりの草を吐き出した![どんっ(衝撃)]
ご飯を食べていたらごめんなさいです。[あせあせ(飛び散る汗)]



ところで天気は下り坂のようですが、お昼を迎えても晴れていますよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11