SSブログ

まだ見えてるよね! [もみじとおさんぽたいむ]

夜は出歩かないので分かりませんが、朝の寒いこと々・・・。
朝の景色は、まるで冷凍庫の中のようです!^^;

そう、霜で真っ白なんです。
朝のおさんぽたいむも日の出時刻前になってしまったし、「暗いよ寒いよ助けて」ってな感じになっています。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■くらいけれどうつっている?

愛犬もみじが心配顔で見上げてくれました。
俺のスマホでも意外と明るく撮れていますので、まだ大丈夫です。

俺のにはないけれど。
最近のはナイトモードなるものがあるんですよね!



さあ、忙しい仕事が今週も始まりましたよぉーん。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9