SSブログ

天気が良いと気分上々♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝も寒かったですね♪
でも、晴れていると気分は上々です[グッド(上向き矢印)]

霜が降りるほどとなると、お次は氷が張るんだよね!^^;
ところで、ベッドの掛布団ですが一応羽毛布団です。

俺は毛布を掛布団の下に入れて寝ています。
ところがこれ間違いなんですよね。

sara-mamaは羽毛布団の上に掛けていますがこれが正しい。
でも、冷ってするのが嫌だからと拘っています。

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■どってでもいいんじゃないの?

愛犬もみじは掛布団の上で寝ています。
もぎりこんでもすぐに出て行ってしまうのですよ。

夜に風の強い時はsara-mamaの布団の中へもぐるんですが俺のところには来ないなぁ。
掛布団の上だと寝返りを打つのが大変でねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は現場は出勤が確定しました。
俺は休ませてもらいますよ!



今日は昨日の夜みたいに停電は無しでお願いしたいです。[メール]
ご訪問スタンプ(9) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9