SSブログ

朝晩は寒さ厳しくなりました! [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の日中は風が強かったですね♪
轟音のような風の音が社内にも響き渡っていました。

こりゃ、せっかくの紅葉もすっ飛んじゃったかなぁとね!^^;
道には枯葉や折れた枝が散乱していましたよ。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■だれもこなーい!

愛犬もみじは下を通る誰かを待っていたようですが叶いませんでした。
今朝は今季一番の寒さを更新したようで、びっしりと霜が降りていました。

流石に霜柱ができるほどではありませんがね。
冬支度の完全防備でおさんぽしている俺は快適です!

裸足のもみじは平気なようですけれど、家の中では炬燵犬になっています。
暑がりの寒がりか?



昼を迎えて外は日差しがたっぷりですね。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9