SSブログ

ついに冬らしくなって来たぁ! [もみじとおさんぽたいむ]

朝起きた時から寒いと感じました。
これまでにない寒さと直感したわけです。

それは、おさんぽたいむの時によーくわかりました。
寒くなった頃から軍手をはめていたのですが、今朝は役に立たなかった。

指先がじんじん痛くなり、リードを持つ手がどんどん冷たくなって行くのを感じました。
さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■さむそうなそらがね♪

風が少し吹いていました。
愛犬もみじは、外で聞く風の音は平気なくせに家の中では嫌がります。

きっと、昼を迎えて風が強いので心配です。
しかも今朝は霜が降りていたんですよ。



いよいよ、冬将軍が攻めて来たかな![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9